☀こんにちは🐈‍⬛

今、買い物から帰りました(笑)💦💦。

ってか、今日も暑すぎますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦。



今日は、朝からスマホとにらめっこ状態でした。

↓↓↓


(画像お借りしました💦💦。)
一番くじ今日からですもんね。
参加された方、お疲れ様でした。
欲しい商品GETできましたか?

私、引き運ないので今回も……メルカリで買う事にしました。
狙いは、ちょこのっこのカナヲちゃん1択です爆笑

ってか、午前中カナヲちゃんのちょこのっこ欲しくても瞬殺で売り切れになる………笑い泣きアセアセアセアセ
カナヲちゃんのちょこのっこ出してる人あまりみかけないし……みかけたら売り切れちゃうしえーん
くじ3回した感じを思えばいいかなっ……と思い
ようやく購入できました💦💦。

カナヲちゃんとカナエさんも今じゃ同じくらいの1個値段で出てましたよ。
(さっきみたら、カナエさん¥2000円代でしたね。カナヲちゃん少しずつ安くなってませんかガーン⤵️⤵️?)
¥1000以下でカナヲちゃんのちょこのっこ出してる人いたし……瞬殺で売り切れてましたよ。


来週届く予定なので、楽しみです音符音符


それでは、また🐹👋。