☀こんにちは🐈‍⬛

土曜日、鬼滅の刃一番くじですね。

参加される方なに狙いですか(笑)?


私は、ちょこのっこフィギュア狙いですジンジャーブレッドマン


(画像お借りしました💦💦。)
一応、カナエ姉さん&カナヲちゃん&禰豆子ちゃんのどちらかきて欲しいですね。
ってか、無理そうならカナヲちゃんだけメルカリ頼みになりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

ラバストのカナヲちゃんも、かわいいなぁぁキューンキューン

7月には、五等分の花嫁一番くじもありますよね。

(画像お借りしました。)
私的には、三玖ちゃんか四葉ちゃんのちょこのっこフィギュアかわいいなぁ……って思ってます。

それでは、また🐹👋。