☀こんばんは🐈‍⬛

さっき、SPY×FAMILYのコラボみてたら……極楽湯とコラボするんですね(笑)。


(画像お借りしました。)
グッズもみたら、ベッキーちゃんのかわいすぎる〰️〰️爆笑飛び出すハート飛び出すハートキューン
アーニャちゃんも可愛いけど、ベッキーちゃん髪結んでないからキュンキュンしちゃう⤴️⤴️飛び出すハート飛び出すハート

グッズ欲しいよ〜。
↓↓↓



(画像お借りしました。)
グッズまだあるけど……欲しいのこんな感じ。
一応、私の住む県コラボ対象だけど……飲食コラボ対象外だそうです😭⤵️⤵️。

(画像お借りしました)
飲食コラボのベッキーちゃんの、かわいすぎるキューンキューン
ベッキーちゃんっぽいしキューンキューン💕💕。
プリンセスレモネードって、響きが可愛すぎるぅ〜💕💕


行きたい行きたいよぉ〜笑い泣きアセアセアセアセ
無理なら、メルカリだよね。
ベッキーちゃんグッズ、安くGETしたいなぁぁ……(できれば)

それでは、また🐹👋