☀こんばんは🐈‍⬛。

今日は、めっちゃ暑すぎ〰️〰️。

27℃とかって、友達が言ってましたよ(笑)。


SPY×FAMILYガチャ、✨コンプリートしました✨。

しかも、地元のスーパーのガチャ売り切れたそうです。 


ヨルさん、やっときたぁぁ💦💦。
POP通りに並べてみちゃいました(笑)。
↓↓↓

(画像お借りしました💦💦。)
結局、5回回しましたね。
姪っ子にも、回そうかとかLINEで聞いたら……
(どっちでもいい〜😩)的な反応。
多分、推しが出ないと思ってただろうね。

ヨルさんの次のカプセルが、アーニャ制服Ver.だったので渡したら、反応が違たんですよね😓。
結局、推しだとテンションめっちゃ違いますね⤴️⤴️(笑)。


あと先日、姪っ子から修学旅行のお菓子もらいました。
お菓子ありがとうm(_ _)m。
(多分、みてわかるパッケージで有名な都道府県に行ったそうです。)
修学旅行の期間少なめだし……小学校の修学旅行って、私の時代、3泊4日とかじゃないですか?
中学校の修学旅行は、2泊3日でしたよ。
高校は、3泊4日でした。

コロナ渦前から、1泊2日だったりして……。
時代は、変わるもんだなぁぁ……。

それでは、また🐹👋。