☁こんにちは🐹。

私の住む地域も先週頃から🌸桜満開🌸。

ギリギリ、入学式シーズンも桜見頃だね。

毎年、この時期天気よくないからよかった🤣。


ブロ友さんの娘ちゃん、小学校入学したそうですね🐈‍⬛。

✨ピカピカの1年生🎒✨ですね。

ご入学おめでとうございます。

学校生活、楽しんでくださいね。



話かわって、地元の駅付近の桜

↓↓↓


帰りみたら、アスファルトに花びらたくさん落ちてた💦💦。


先週の土曜日&日曜日が暑かったから……公園とかでお花見してる方、多かったかな(笑)。


私は、家で📺サッカー中継⚽観てました。

試合やってる近くの公園も人気のスポットですよ🐈‍⬛。


明日から、天気悪いからやだなぁぁ〰️〰️。


それでは、また🐹👋。