☀おはようございます🐹(笑)。

セブイレのレジのとこにかわいい、たまごカプセルみつけて買っちゃいました爆笑

↓↓↓




(画像お借りしました。)

1個¥440(税込み)
シナモロールのカプセルグッズ。
ミミ結びのシナモかわいい飛び出すハート飛び出すハート
ぬいぐるみマスコット&ラバーストラップのミミ結びの欲しいかな〰️〰️キューンキューン

日曜日に試しに買った、水色のカプセルに入ってたのが、養生テープの上のやつ。

一昨日買った、ピンクのカプセルが⚱水色のラバーストラップ。


ミミ結びのシナモのグッズ出なかった……。
メルカリで頼んだので、明日ミミ結びラバストが届く予定です飛び出すハート飛び出すハート
 
それでは、また🐹👋。