☀おはようございます🐹。

4月になりましたね〜。

本当に、あっという間に3月が終わったような気がしますね。

姪っ子達も、新中2年&新小6年になりました。

春休みも、来週いっぱいまでかなっ。


話しかわって……

今のプリキュアの妖精のコメコメかわいいですよね。双子ちゃんママの娘ちゃんが、前に欲しがってたガチャガチャみつけてやっちゃいました。

娘ちゃんも前にやってたらしいけど……コメコメじゃないキャラだったみたいです。

中身みたら半分くらいかな……入ってる中に上のピンクのカプセルが怪しすぎる肉球発見肉🐾。

奇跡を信じ回したら、ピンクのカプセルが1回で出てきたぁぁ〰️〰️。

カプセルのまま、双子ちゃんママに渡したらやっぱりコメコメだったそうです。

↓↓↓




写メを送ってもらいました。

コメコメ、めっちゃかわいい〜。
娘ちゃん、喜んでくれたそうでよかったですジンジャーブレッドマン

それでは、また🐹👋。