☆こんばんは🐹。

頼んでいたのが届きました🐈‍⬛。

↓↓↓



3月25日〜ゲーセンに入荷した、カナヲちゃんの寝そべりぬいぐるみ🐈‍⬛。

私の住む場所の県は、6箇所のゲーセンでやってるみたいです。
近い場所は、車で30分くらいの場所かなぁ……。
日曜日にみたら、義勇さん&禰豆子ちゃんのと一緒の場所に入ってました爆笑
しかも、そこでカナヲちゃん2ペアずつおいてあったので入荷数が少ないのかなぁガーン……って感じました。
でも、私の場合ゲーセンでやると100%沼りそうな(ToT)💦💦……感じなのでメルカリで買いました。

買った時は、¥3000だったけど……今みたら安くなってる方もいるから、左側のカナヲちゃんもう1個買う予定です(>ω<)。
ポイントでほぼ使ったので、¥1000だけ現金で払いました。

左側のカナヲちゃんは、小学生の姪っ子ちゃんにプレゼントしましたジンジャーブレッドマン
両方とも、かわいい顔してるもうひとつやっぱり欲しくなっちゃうね🐈‍⬛キューンキューン
カナヲちゃん、やっぱり癒やされちゃう〜飛び出すハート飛び出すハート

それでは、また🐹👋