☆こんばんは🐹(笑)。

完全にまだまだ忙しい状況ですが……💦💦

少しずつですけど……ブログ📝書きますねジンジャーブレッドマン


今日は、姪っ子ちゃんが楽しみにしてたガチャガチャやりに隣町のガチャのお店みたいなとこに行きました。

2ヵ月前くらいに、オープンしたみたいな所です。

(前は、アニメイト&ドン・キホーテのガチャの店でやりました。)

↓↓↓


(画像お借りしました。)
小学5年の姪っ子の推しの四葉ちゃんが出るんですよねジンジャーブレッドマン
今回は、最低5回やるつもりでやったら……
フィギュア出たぁぁ🐈‍⬛。
しかも、3回目で。
フィギュア出たので、4回でガチャガチャ終了。
結果……缶バッジ2個&ラバスト1個&フィギュア1個
しかも、絵柄の被り無しだったみたい。
凄い、運良すぎじゃん……爆笑👏。
5人の中だと、めっちゃ運があるんですよね。
よかったね🐈‍⬛。
しかも、ドン・キホーテに行って¥500の缶バッチくじもあって、中学生の姪っ子に引かせたら四葉ちゃん缶バッチGET。
(私が違うシリーズの缶バッチくじをやったら、一花ちゃん出しちゃいました😨。)
すべて、姪っ子ちゃんにあげました。

中学生の姪っ子の為に……推しの三玖ちゃんガチャフィギュア&缶バッチくじ当ててやりたかったなぁ〜……なんてつくづく思っちゃった。


それでは、また🐹👋。