☀おはようございます🐹

2022年3月5日とうとうきてしまった……

お祝いケーキ〜My Birthday〜お祝いケーキ

そして、高校卒業したのもなんと……3月5日  


語呂的には、珊瑚の日&巫女さんの日とか言われてますね〜(調べちゃいました📝。)


誕生石は、アクアマリン&ターコイズらしいです。









誕生日を迎えて、1日1日大切にしたいなぁ……なんていまさら思いました。

後悔しないこと大切したいかなっ……。


カナヲちゃんグッズまだまだ欲しいなぁぁ……。


ディズニー行きたい〰️〰️。


やりたいことたくさんあるから、叶えられるようにしたいなっ🐹(笑)。




それでは、また🐹👋(笑)