おはようございます🐹(笑)。

昨日は、お仕事終わりにいつものスーパーへ口笛

姪っ子ちゃん用の好きなアニメのガチャ

スパイ ファミリー

↓↓↓


(画像お借りしました。)
小5の姪っ子ちゃんの好きなアニメのひとつ。
欲しいのは、アーニャちゃん♡♡。
(ってか、誰出てもいいと言ってた。)
アーニャちゃん③&ロイド&アーニャちゃん①
が出ました。
コンプリートしてあげたかったけど……次がロイドで次がアーニャ②だったので被るの嫌でやめちゃいました(T_T)。
商品は、すぐに姪っ子のところへ🏘……。


商品は、鬼滅の新しいガチャと似てる素材だった。

これは、1回だけ。
カナヲちゃんいるし、伊之助もいいかなっ⤴️⤴️。
誰出るか分からないけど……
↓↓↓

カナヲちゃ〰️〰️〰️ん。
1回目できた⤴️⤴️💕💕。
よかったぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

話変わって……すき家
(鬼滅の刃セット)
カードは、こちら
↓↓↓

またしても、姪っ子ちゃんの推し。
しのぶさん。
あと1枚は、ムイくんでした。
買って来て、貰ったのに……びっくりあせるあせる
しのぶさん率が高め⤴️⤴️(笑)。

(ゼリー飲料1本&ムイくんカード、姪っ子ちゃんにあげました。)
カナヲちゃん出なかったからまたチャレンジかなっあせるあせる
それでは、また🐹👋