こんばんは🐹(笑)。

鬼滅の刃ミルキークッキー、今回も沼リマしたね。

私は、推し出るまで¥1200くらい使いました。

↓↓↓



しかも、キラキラシール3枚もでちゃうし……笑い泣き

1枚は、双子ちゃんママさんにプレゼントしました。


火曜日……キラキラシール

水曜日……しのぶさん&禰豆子ちゃん

木曜日……キラキラシール

金曜日……キラキラシール&炭治郎&カナヲちゃん

(チョコチップクッキー6枚購入しました。)
↓↓↓


やっと、でたぁぁ(T_T)。
嬉しいけど……(>ω<)💕💕。
ばかうけも7袋購入して、カナヲちゃんだったから。
ばかうけは、¥750くらいですねあせるあせる
↑↑↑(DAISOで売ってたので)
もう、やばいですよねアセアセアセアセ
1回で、推し出せる人とか羨ましい〜笑い泣き


それでは、また🐹(笑)