あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは(笑)。
今日は、バレンタインデーですね爆笑
私は、保険会社の方からチョコ貰いました爆笑
↓↓↓




(画像お借りしました。)
色々なお菓子と一緒にラッピングしてあったチョコ菓子。
その中の1つが贅沢仕立てポッキーでした。
一応、ストロベリー2袋&ミルクショコラ1袋ありましたジンジャーブレッドマン
お高いポッキーみたいで、普通のよりリッチ感あります。
めっちゃ、美味しかったლ(´ڡ`ლ)💕💕。
普通に、スーパーとかに売ってたらいいのにねっ……。


(画像お借りしました。)
最近、このチョコにハマってますよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
高いけど、めったに買えないよ〰️⤵️⤵️。

みなさんにとって、素敵なバレンタインになりますように👼。

それでは、また🐹👋。