☀こんにちは🐹(笑)。

昨日は、給料日🎶🎶。

年末年始必死に働いたから、いつもよりよかった爆笑


給料日に、欲しいお菓子&ディズニープリンセス一番くじやってみました。

↓↓↓


(画像お借りしました。)
姪っ子と妹の分4袋&双子ちゃんママ用に3袋&自分用に4袋購入。
今回購入した場所は、いつも制限ありだけど、制限なしでラッキー(笑)。
一応、おまけとかないですよてへぺろ

私が一つ食べたのがカナヲちゃん&しのぶさんの袋から両面カナヲちゃん&しのぶさんのチョコモナカでした爆笑飛び出すハート
袋を開けてみないと、どのキャラクターのお菓子なのかわからいんですけどね。
でも、美味しかったからよかったです👍。

話変わって……
ディズニープリンセス一番くじ土曜日からやってたみたいなので、2回だけやりました。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
私の狙いは、F賞のチャーム。
1回だけ、やったらF賞当たりました爆笑
プリンセスの中ならシンデレラかラプンツェルかソフィアちゃんが大好きなのに、普通にかわいい白雪姫のチャーム選ばせて頂きました。
白雪姫も普通に好きですよ(笑)。

小鳥とリスとスカンク?みたいなキャラクターが可愛くて選びましたキューンキューン

実物は、またあとで載せますね🐹(笑)。

それでは、また🐹👋