❄こんにちは🐹。

今、ようやく予約した🎄クリスマスケーキ🎂を取りに来ました😆⤴️⤴️。

今年は、スーパー限定のショートケーキにしました。

去年&一昨年は、フルーツ盛り合わせでした。


外は、めっちゃ吹雪いてました。

❄🎄ホワイトクリスマスだね笑い泣き


🍷シャンメリーが予約特典に付くので、姪っ子ちゃん家ようですスター


話変わって……

昨日、間違って姪っ子の大好きなガチャみつけて回しました。


五等分の花嫁のガチャ。
姪っ子の大好きなアニメ。
ガチャを回したあとに気がつく………
姪っ子の推しじゃないってことを😨。

姪っ子の推し、三玖ちゃん&四葉ちゃんじゃないってことをあとから気づいた😨。
しかも、缶バッジじゃなくてラバストでよかった。

姪っ子の本命は、2月発売の三玖ちゃん&3月発売予定の四葉ちゃん。
↓↓↓
姪っ子ちゃん推しの(中1)
(画像お借りしました。)
三玖ちゃん人気なのかしら……。
姪っ子のために、コンプしてあげたいなぁ……。
三玖ちゃん、地元のスーパーのガチャに入ればいいなぁ……爆笑
みてくれてる方&ブロ友さんにとって、素敵なクリスマスになりますように。

それでは、また🐹👋。