❄こんばんわ🐹。
午前中、少しだけあられが降りました。
今日も、いちだんと寒かったです😨。

昨日、お仕事だった理由……
午後から半年振りの検診があったのでお休みを貰いました。
病院に行く前に、アニメイトに行って欲しかったガチャを発見
↓↓↓

(画像お借りました。)
これ、ずーっと探してたんです。
しかも大好きなカナヲちゃんがいるから回したかったんです🐹💕💕。
アオイちゃん→愈史郎さん→カナヲちゃんの順でした。
でも、次も次も次もカナヲちゃん続いてました。
最終的にカナヲちゃん2個GETできたけど……1個だけリボンの部分が塗装剥げちゃってた。


ガーン😨💦💦。

みえづらい部分だけど……ショックすぎる涙涙。
姪っ子ちゃんに聞いたら、欲しいみたいで譲りました。
でも、実物のカナヲちゃんかわいい🐹💕💕。
次回行った時に、様子みてカナヲちゃん回したいと思います。

話変わって、
通院も半年前は、小さな影が1個あったのが……昨日の検診の結果、小さな影がなくなってました。
しかも、担当医から通院の卒業言われたのでビックリしました。
病気の発覚して去年の7月〜昨日まで、1年5ヵ月。
辛かったけど……また何かあれば、紹介状書いてもらって通院になるはず……です。 

それでは、また🐹👋。