☁おはようございます🐹。

ブロ友さん&双子ちゃんママちゃんの影響で、すみっコぐらしにハマリ中。

コンビニにて、対象商品のお菓子3点購入してこちらをGETしました。

↓↓↓




果汁グミ3点購入して、ラス1のふぁいぶGET👏。
映画版のキャラ(笑)だよね。
果樹グミは、大好きな温州みかん味2袋&ぶどう味1袋にしました。
何年か振りに果樹グミぶどう味食べたよ☺️。

すみっコぐらしの中で私は、本物のペンギンのキャラクターが好きです💕💕。


(画像お借りしました。)
ふぁいぶ&すりー、かわいい💕💕。
ゲーセンには、なかなかみつけられないくらい人気みたいですね。
双子ちゃんママがイオンで、ふぁいぶのぬいぐるみ売ってたよって情報くれたので今度みてきます。

やっとみつけたいちごつみも、ふぁいぶいるみたいだけど……行ったコンビニには、しろくま&タピオカ&トンカツしかなかったよ😭。
いちごつみは、ブロ友さん情報からです。
ありがとうございますm(_ _)m。



地元のスーパーのガチャ売り場に懐かしキャラのとっとこハム太郎ガチャ発見。
高校生の時ギリギリテレビでやってたなぁ〰️〰️🐹。

一応、推しのパンダくん&かぶるくん欲しさに2回だけやりました。
↓↓↓

左……パンダくん
右……かぶるくん

一応、かぶらずに欲しいのが出ました。
特にカプセルの大きさがかぶるくんのだけ大きいカプセルな気がします。
このシリーズ3弾目らしく、前にリボンちゃんとかメインキャラがラインナップされてたみたいです。

今回は、
ハム太郎(ヒマワリ Ver.)
マフラーちゃん
かぶるくん
トンガリくん
パンダくん
ねてるくん
の🌻全6種類のライナップでした🌻。

懐かし過ぎて、やっぱり回してよかったぁぁ爆笑

それでは、また🐹👋