☔おはようございます🐹。

今週は、日曜以外ず〰️〰️〰️〰️っと☔。

私の住む県も雪が降った地域があります。

寒くて寒くて仕事場のエアコン機能してるのかって思うくらい……。


話変わって……

鬼滅の刃ウエハース4枚追加したら、欲しかったの出ました👏。

胡蝶姉妹コンプリートしました💕💕。

カナエ姉さん&カナヲちゃんのシールもお気に入りの1枚です。

あと姪っ子用の錆兎くん&真菰ちゃんも無事GET出来て姪っ子ちゃんの推しをプレゼントしました。

↓↓↓



あとは、しのぶさん(レア)&善逸くん・禰豆子ちゃんペア(ノーマル)のみ。

少しずつ買った方が欲しいのが当たりやすいのかなっ🤔。


それでは、また🐹👋