☀こんばんわ🐹。

双子ちゃんママと4日ぶりに会いました。

お仕事で一番気が許せる相手です💕💕。

お菓子いただきました。

↓↓↓


これ、食べたことなかったから嬉しいぃ⤴️⤴️。
Thank youm(_ _)m。

今日、鬼滅の刃のウエハース入荷したので4枚購入。
3枚★1ノーマルだったけど……
✨なんと1枚だけ極レアでした☺️(笑)✨。


極レアは、2枚入りで限定らしいですよね。

↑↑↑
これは、双子ちゃんママの妹さんが大好きなキャラクターなので明後日双子ちゃんママさんに渡します(笑)。
ってか、カナヲちゃん&カナエさん&しのぶさん&善逸くん、禰豆子ちゃん&錆兎くん、真菰ちゃんのシール出なかったぁぁ⤵️⤵️。(欲しかったの全てノーマルだったんだよね😭。)

次回買う時は、BOX購入予定です。
✨欲しいのが出ますようにっ🙏✨。

それでは、また🐹👋