🌃こんばんは🐹。 

今日は、午後からドン・キホーテに🚙💨💨GO。

↓↓↓

ナムコ(ゲーセン)爆笑

カナヲちゃんの彩典の缶バッチGETしに行きました。

¥2000くらいで、お目当てのカナヲちゃんGET☺️。

一応、最後店員さんのおかけで取れました。

店員さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

(その方は、以前に鬼滅の刃Q-posketの善逸くんの時にアシストしてくれた人だと妹が言ってました。)

↓↓↓



最終的にチケット4枚貰ったので、カウンターでノベルティを引きました。
(画像お借りしました。)
上から1枚目ずつ4枚引いたら、最初の1枚目が栗花落カナヲちゃんの彩典バージョン💕💕。
残りの3枚が善逸くん(彩典)と義勇さん、イノスケくん(戯典バージョン)でした。
車の中に戻ってメルカリみながら、持ってるカードみたらなんかおかしい。
ってか……私、箔押しのカナヲちゃんGETしてた事にあとから気がついたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。
何度見ても、カードとPOPのやつと違うし……ビックリしました。
(シート剥がしてない状態です。)
次は、19日以降に出る景品にもカナヲちゃんがいるのでそれも狙いにまたチャレンジします。
それでは、また🐹👋。