☀こんにちわ〜🐹

今日は、天気いいね(≧∇≦)b⤴️⤴️。


午前中少しだけ、電車乗ってGO〰️〰️🚃。

無印良品&ロフトで買い物。

あと、地下のイオンのピザが二切れ入って¥160。

照り焼きチキンピザは、出来立てを購入しました爆笑

ここのピザ大好きなの🍕爆笑💕。


妹の分と4袋購入(笑)。

真ん中の妹も食べたがってたけど……今日会う予定がなかったので残念がってました笑い泣き


3階のどんぐり共和国の前に、妹が大好きな東リべの缶バッジガチャみつけて3回だけ回したら……

一虎、千冬くん、ドラケンが出ました。

↓↓↓



妹へのお土産です。


本命の三ツ矢くんは、出なかったけど……。

ダイカットステッカーが置いてあるゲーセンみたら、やっぱり売り切れてましたガーン


地元のTSUTAYAあれから行ったけど、売り切れてました。

やっぱり人気なんだなぁ……。


それでは、また🐹👋