☁こんばんは🐿

今日、メルカリで買ったのが届きました。

↓↓↓




去年のufo tableで売られていた、鬼滅の刃のクリスマスのアクスタです。
前々から気になっててようやくGETできました。
1枚目の写真のアクスタは、私専用
2枚目の胡蝶しのぶさん&行冥さんは、小5の姪っ子ちゃん用に頼んで3つで¥2800くらいで購入できました拍手
次に会う時に渡す予定です(笑)。

小5の姪っ子ちゃんいわく、
「行冥さん、可愛そうだから買って欲しい。」
なんて、心優しい笑い泣き
しのぶさん推しだけど、行冥さんも好きらしい(笑)。

(画像お借りしました。)
最近出た、このミニフィギュアでさえ実弥くんより行冥さん欲しいと言ってた。
私なら、実弥くんにいっちゃいますね爆笑(笑)。

次は、クリスマスのカナヲちゃんのオーナメント?&缶バッジを購入したいなーって思ってます。
それでは、また🐹👋