☁こんばんは🐹(笑)。

今日は、ドン・キホーテの近くのLAWSONに行きました。

↓↓↓


私の住むLAWSONは、対象じゃなかったのでやっと買えました。
あと鬼滅の刃のチョコバーアイス&からあげくんもね☺️。
一応アイスは、実弥くん&ムイくんのパッケージ&蜜璃ちゃんと小芭内さん&ギョーメイさんと天元さんのパッケージ買いました。

クリアファイル2種ですよね(笑)。

(画像お借りしました。)
左側のクリアファイルは、小5の姪っ子ちゃんが欲しがってたのであげました。
(私、マルチケースの方でしのぶさん&カナヲちゃんあるからあげても大丈夫だったんです。)
クリアファイルめっちゃ気に入ってくれてよかったですジンジャーブレッドマン(笑)。

それでは、また🐼