🌤こんにちは🐁

来週の土曜日は、鬼滅の刃一番くじですね(笑)。

9月から1ヵ月経ってないけどね……。

今回は、スルーするつもりです。

欲しいのが当たらないような気がして😨。

↓↓↓

フィギュアよりこっちのが欲しいです。




(画像お借りしました。)

H賞のきゅんキャラのラバスト欲しい。
蜜璃ちゃん&実弥くん&ピョン子&推しのカナヲちゃん捜しで、メルカリ&中古ショップで買えたらいいなぁ……。


(画像お借りしました。)
こっちも、そろそろ発売。
炭治郎くん&カナヲちゃん狙いだけど……禰豆子ちゃん、蜜璃ちゃん、実弥くんも欲しいわ爆笑
地元のガチャガチャに入ったら、やってみよう~っと🐁。

それでは、また🐁