☔おはようございます🐁。

先程、7:00〜のLAWSON鬼滅の刃コラボ開始と同時に購入しました。

みた感じだと、チロルチョコあったので1個だけ購入。

↓↓↓

(画像お借りしました。)
竈門六太くんのパッケージにしました。
私、ホワイトチョコ苦手なので妹にあげます。

あと、前のシリーズのチロルチョコもまだ売ってた。
しかも、カナヲちゃんあったので2個購入しました(笑)。
(こっちの方が好きかも☺️)

あとは、対象お菓子&対象カップうどん購入できました。
お菓子は、コアラのマーチ2個&クランキーポップジョイ1個
カップうどんは、どん兵衛2個
購入しました。
↓↓↓

大好きなカナヲちゃんのステッカー&マルチファイル貰えました💕💕。
私が帰るとき、他にも買ってるお客様もいましたよ(笑)。
他にも、鬼滅の刃コラボ商品あったけど今は、これだけGETできてよかった拍手(笑)。

あとは、クリアファイル欲しいけど……対象店じゃなかったので他の店舗探します。
↓↓↓

(画像お借りしました。)

それでは、また🐁