☀こんばんは🐁。

一昨日の続きです……

あと、鬼滅の刃の名言ポスターのカードダスに入ってて、試しに1回回して冨岡義勇さんが出て、試しに2回目にイノスケが出たので、もしかして次って炭治郎くん&カナヲちゃんだよなぁ…(You Tube参考)と回したら、やっぱりそうでした。


普通の¥220バージョンも売ってるみたいなので次回買ってみたいと思ってます。


アニメイトに行ったあと、近くのドン・キホーテにgo🚙〰️〰️。


2階のゲームセンターには、久々に行ったよ。

ここのゲーセンで、鬼滅の刃の胡蝶姉妹3姉妹の懐中時計の景品みつけちゃいました爆笑

↓↓↓

姪っ子2人も欲しいとか、前から言ってたのでメルカリで頼もうか迷いながらやったら、奇跡的に300円でカナヲちゃんバージョンGETしちゃった拍手拍手

メルカリで買うより安くすんだぁぁ爆笑


めっちゃ人気の景品のため制限があったのでここで1回やめました。

一応、ガチャガチャもやりました。


(画像お借りしました。)
こちらは、前にメルカリでカナヲちゃんセット購入したので、1回だけやったら推しのカナヲちゃんがきたぁぁ💕💕。
中1の姪っ子ちゃんもカナヲちゃんグッズ少なめなので、あげました。

その後、中古ショップに行ったら鬼滅の刃の胡蝶3姉妹の懐中時計カナエさんバージョンが¥880で売ってたので、即購入しちゃいました。
(カナエさんの懐中時計は、あまりないのでレアみたいですウインク。)
一応、カナヲちゃんバージョンも¥880でありました。
しかも、新品未使用の商品です(笑)。
あとは、しのぶさんバージョンだけメルカリにあるかさがさなきゃなアセアセアセアセ

帰りに、くら寿司予約して食べてきました。
びっくらポン!の鬼滅の刃は、終了してましたガーン
今回の狙いは、下敷きでした。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
姪っ子ちゃんのバースデー前のごちそうです。
ってか、¥4000分おごりました。
5人で5000円ちょい食べました(笑)。
私にとって初くら寿司記念でした。
手巻きの海老の天麩羅の巻いたの美味し過ぎて3回も頼んでしまいました爆笑
熱々だったから美味しかったよ(笑)。
またいつか行きたいなジンジャーブレッドマン

下敷きは、5枚貰いました。
小5の姪っ子ちゃんが②と③(どちらも、しのぶさんがいるから悩んで選んでました。)

中1の姪っ子ちゃんが④のみ(蜜璃ちゃんも好きだけど、錆兎がよかったらしいです。)

私が③のみ2枚貰いました。
やっぱり、カナヲちゃんかわいぃ💕💕。


今回は、カナヲちゃん率高めな1日でした。
(内容になってなくて、すみませんアセアセアセアセ

それでは、また🐁