🌜こんばんは🐁(笑)

今日、2回目ですっ☺️。


お仕事お休みの今日は、久々のアニメイトに朝から行きました。

妹が一番くじをやるのに同行しました。

その一番くじは、こちら

↓↓↓



(画像お借りしました。)
妹&姪っ子ちゃん達がハマってるアニメの一番くじです。
タイトルの名前は、知ってるけどまだみたことがないですねアセアセアセアセ
1回だけしようかなーって、思ったら……妹から2回制限だから2回やってと頼まれました。
開店前に並んで整理券のくじを引いて、12番目に引くことになりました。
私が引く前に、BとDが終わってしまい……私の番になって2回引くと最初の引いた紙にAって書いてあるのがみえて……ビックリしましたびっくり
なっ……何が一瞬あったのかわからず店員さんが持ってきた景品で当たったんだって事に気づきました。

私のすぐあとに下の妹が引いたら、Cが当たってしまいうちの身内で2本もタペストリーgetしちゃいました拍手
私は、特に興味もないから姪っ子ちゃんにタペストリー&缶バッジ2個あげました。

アニメイト来たら、やっぱり呪術迴戦のガチャ&鬼滅の刃のカードダス&ガチャやっちゃいました。
↓↓↓


(画像お借りしました。)
呪術迴戦のおネムたんは、パンダか姪っ子ちゃんの好きな刺くんが欲しかったけど……真希ちゃんが2個かぶりました。(姪っ子ちゃん用です。)

カプセルフィギュアも私ならパンダか姪っ子ちゃん推しの刺くん狙いで一発で姪っ子ちゃん用の推しが出てくれました🐁拍手拍手
前のシリーズのやつは、コンプリートしてるので7種を集めるお金がヤバいので1回でやめときました😨。
パンダ出る気がしないような感じがしたのでニヤリ

長くなったので、次回……鬼滅の刃のガチャ&ゲーセンで買ったのを紹介しようと思ってます。

それでは、また🐹