こんにちは🐁(笑)。

土曜日、いつものスーパーで見切れ品売り場でミルキー&鬼滅の刃コラボ商品が割引になってたので買いましたぁ爆笑

↓↓↓


ビスケットは、定価から30%オフの¥96だったので、2箱購入してます。
(カナヲちゃん&しのぶさんの箱も買いました。)
見切れのシールもちゃんと綺麗にとれました。
チョコは、定価278円くらいが¥138に値下げ。
しかも、現品限りでした拍手拍手
まだまだ、たくさんあったよ〰️〰️☺️。
お盆期間中だったから買ってる方多かったかな(笑)。

チョコは、カナヲちゃんのパッケージ4袋&禰豆子ちゃんのパッケージ1袋買いましたジンジャーブレッドマン
チョコ好きだからゆっくり味わいたいです💕💕。

4種類だったら、ブルーベリーミルク&いちごミルクが好きかも🐁💕💕。
バナナミルク&抹茶ミルクも好きです💕💕。

ビスケットも変わらずな味だったけど、しのぶさんだけ入ってなかったのが残念かなって思いました、ら
(ランダムだからしょうがないよね😓アセアセアセアセ

ミルキー缶も初日にみたら、伊之助くん&善逸くんの残ってたけど……すぐに売り切れてましたね。

たぶんビスケットは、さすがに売り切れてそうな予感がしますね。

それでは、また🐁