こんばんは~🐁(笑)

3連休やっと終わったけど……昨日今日お仕事めっちゃ忙しすぎたアセアセアセアセ


今、めっちゃ風あるけど……雲ってます。

明日は、大荒れらしく電車も動かないと思うし……レインコート着てレインブーツ履いて、歩いて行くしかないなっ😨アセアセアセアセ

絶対に、傘させないな⤵️⤵️。


話かわって……

ブロ友さんの情報で、カナヲちゃんのガチャ情報getしましたジンジャーブレッドマン

8月にないと思ってたからビックリですびっくり

情報ありがとうm(_ _)m。

一応、確認のため2021年に発売される鬼滅の刃情報で確認しました✍。

(いつも、鬼滅ヲタガチャでチェックしてます📝。)

↓↓↓


(画像お借りしました。)
カナヲちゃん、かわいぃ〰️〰️💕💕。
8月に出る、ポケマットシリーズ04。

私が知ってたのが、10月に出るポケマットシリーズ05シリーズ
↓↓↓

(画像お借りしました。)
✨04なら、カナヲちゃん欲しいな✨。
✨05なら、コンプしてもいいかもです(笑)✨。

9月には、おネムたんシリーズあるから凄く楽しみです🎶🎶。


(画像お借りしました。)
✨これも、コンプリートしたいなぁ(笑)✨

それでは、また……🐤。