こんにちは〜🐁。

この前、妹に言われた事。

「絶対、これ好きそうだよね〰️〰️。」

妹よ、よくぞ知ってるねニヤリ

それがこちら

↓↓↓


(画像お借りしました。)

こちらは、ディズニーシーで発売されるステラルーちゃんのコスチューム。
他のキャラクターより少しだけお高めなんですよね😨。
かわいぃ〜ジンジャーブレッドマンラブラブラブラブ
グッズもたくさん出てるけど、欲しいのは、コスチューム&スーベニア&スナックケース……
↓↓↓






(画像お借りしました。)
今のとこ、こんな感じかなっ。
たぶん行ったら行ったで、買いたいの増えそうな気がするかなっ。
早く行ける日が来ることを願いたいな🙏。

それでは、また🐹