☁こんにちは☺️

今日は、お仕事お休み〰️〰️✌。

いつものアニメイト&ドンキに行った帰り道に行った、お宝中古市場にて入口前の激あまあま台のUFOキャッチャーがあって、鬼滅の刃のぬいぐるみが入ってて、大好きな推しのカナヲちゃんがいましたラブラブラブラブ

近くにカナヲちゃんがあったけど、奥にあるカナヲちゃんの顔が可愛くて可愛くて、女性の店員さんにお願いして、出して貰ったら1回で¥100で妹が取ってくれました爆笑拍手


他には、しのぶさん&炭治郎くん&禰豆子ちゃん&イノスケくんがいました。


↓↓↓
ともぬいのカナヲちゃんも欲しいので、メルカリでさがしてみよっかなぁ🐁。

明日、発売の日輪刀のお菓子玩具をアニメイトで買いました。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
ライナップには、カナヲちゃんが2種あるので2箱購入して、カナヲちゃん出ろ出ろ願ったものの……
炭治郎Aバージョン&しのぶさんのBバージョンが出ました笑い泣き
欲しかったのは、カナヲちゃんBバージョン。Aバージョンでもいいけどね。
カナヲちゃ〰️〰️ん(T_T)。
姪っ子ちゃんに、選ばせればよかったのかなぁえー……。
1000円以上買ったのでこちらを貰いました。
↓↓↓
(画像お借りしました。)
善逸くんもらいました。

しのぶさんの刀以外、姪っ子ちゃんにあげました。
本命のカナヲちゃんGET出来ず……メルカリで来月、みつけたら買えたらいいなぁ………って思ってますニコニコ

それでは、また🐈