☁☀こんばんわ🐹

今日、お仕事行く前に、近所のLAWSONで

鬼滅の刃コラボ商品GETしました。

ピーチtea&禰豆子ちゃんの竹パンと対象商品2点で貰えるクリアファイルの対象商品チョコ2点GETしました。

ピーチteaは、義勇さん&炭治郎くんがラス1、イノスケ&善逸がたくさんありました。

禰豆子ちゃん人気なのかな〰️。

売り切れてました。


クリアファイルは、炭治郎くん&禰豆子ちゃんペア選びました。

もしも、カナヲちゃんがあればもちろん選んでましたよ🐁。

次回に期待したいですね爆笑



帰りに、よく行くスーパーで鬼滅の刃ぷっちょ半額の¥100で売ってた為、BOX購入しました。

↓↓↓


下段の方に欲しかった②が入ってました。
(いつも、1段目&2段目買ってました口笛。)
欲しかった、②やっとGETできました。
⑥が2個あったため、姪っ子ちゃんに1個あげました(笑)。
ま行列も被りだったので(た行列以外被り)、職場で仲良しの双子ちゃんママに差し上げます。


やっと、カナヲちゃんのコンプできました爆笑(笑)。
LAWSONコラボのクリアファイル&缶バッジ&アクスタ欲しいけど近くは、対象店舗じゃないから……メルカリに頼もうと思いますジンジャーブレッドマン

次は、7月6日ですよね。
チロルチョコ&カントリーマーム買う&今川焼きを買う予定です☺️。

それでは、また🐈