☀こんにちは🐁。

さっき、You Tubeでいつもみてる方のTwitterみてたら新しい情報みつけちゃいました。

↓↓↓



(画像お借りしました。)
おひるねこシリーズ3弾&4弾です。
3弾が10月?、4弾が12月?
に出るみたいな……事になってました。

ってことは、しのぶさん&蜜璃ちゃんもあるってことですよね☺️。
絶対に、かわいいこと間違いなしですよね😃。

3弾のおひるねこシリーズ一応、メルカリにでたら買います(笑)。

(画像お借りしました。)
こちらの2弾のカナヲちゃん&禰豆子ちゃん&元弥くんのは、まだメルカリで買ってないので……買わなきゃなぁ爆笑💕💕。

それでは、また🐈