☔こんにちは🐈。

昨日は、30℃まであがったみたいで暑かったけど……今日は、若干涼しいかな😓。


昨日、私もようやくGETしました爆笑

↓↓↓


地元のスーパーで、大好きな大好きな、カナヲちゃんのプチ&蜜璃ちゃんのプチ爆笑💕💕。
まだまだ買いたかったけど……2本だけニヤリ
もう1本のカナヲちゃんは、妹がセブイレでGETしてくれましたてへぺろ
妹よ、Thank youニヤリ

カナヲちゃん、かわいいですよね🐁。
他にもたくさん種類あるのでまた買いたいなぁ〰️〰️
って思います。
私の行った店は、カナヲちゃんのが売れてた感じがしました。
入ってた箱もキャラクターによって違うみたいで、入ってた空箱も欲しくなりました(笑)。
ってか、もらえるのかしら🤔??


それでは、また🐈