☀こんにちわ🐁。

さっき、鬼滅の刃のガチャガチャの情報みてたら、新しいの9月上旬に出るみたいですね🐈。

(まだまだ先の話だけど……)

↓↓↓



(画像お借りしました。)
おネムたんの陸ノ型らしいです。
蝶屋敷バージョン??ですよね……。
炭治郎くん、イノスケ、善逸くん&チュン太郎くん、義勇さん、アオイちゃん
のラインナップみたいです。

あれっ、てっきりカナヲちゃんいるかと思いましたけど……今回は、いないのかなっ??

かわいいから、コンプリートしたくなりますよね☺️(笑)(笑)💕💕。

8月&9月には、カナヲちゃんのガチャガチャもあるので、運良くGETできたらいいなって……思ってます。

それでは、また🐈