☀こんばわ☺️。今日は、隣町にお買い物がてら妹が、鬼滅の刃一番くじ1回だけやって、G賞のちょこのっこ引き当ててました拍手

しかも、義勇さんだったらしくて姪っ子にあげてました。

6/1にプチの鬼滅の刃出るみたいですね。

↓↓↓




(画像お借りしました。)
全24種の中には、カナヲちゃんいるから、パケージの袋絶対に捨てられないパターンになりそぅ。 
一応、カナヲちゃん&煉獄さん&弦弥&実弥&しのぶさん&炭治郎くん&禰豆子ちゃん&善逸くん&蜜璃ちゃんのパッケージ買おっかなてへぺろ(笑)。
みんな、キャラパッケージあってるから嬉しい☺️。
(好きな味しか買わないから。)
人気ありすぎて、すぐになくなる気がしないよね😓。
それでは、また🐈