こんにちは☺️(笑)。

なんとか、晴れました。

先週の土曜日の小学校の運動会が今日になりました。

先週の金曜日の雨の影響で、なかなかできなかったかったみたいニコニコ

無事に運動会終わってよかったよかったてへぺろ


話し変わります。

ゲーセンでこんなかわいいのみつけちゃった。

↓↓↓


(画像お借りしました。)
地元のスーパーのゲーセンにありました。
ハムスターのキグルミ着てかわいい〰️💕💕。
しろくま&トカゲのぬいぐるみかわいいなぁ。
一番くじのネコのぬいぐるみも気になるけど……きっとないだろうな……😓。
双子ちゃんのママさんがすみっコぐらし大好きななのでlineしました☺️。
メルカリで売ってたらいいなぁ〰️〰️。

それでは、また🐈