☀こんにちは☺️

今日は、隣町のイオンモールに🚙Go〰️〰️。 


イオンで、また買ってしまった☺️。 

↓↓↓


(画像お借りしました。)
しかも、半額の¥100。
レジ前の棚にドーンとあったよニコニコ
ドンキでも¥198だったのに😓。
(ドンキでは、買わなかったよ)
100円なら、やっぱり1箱買えばよかったぁ😓。
水曜日、また近くに行く予定があるから、残ってたらいいなぁっ〰️〰️☺️。
明日、鬼滅の刃ぷっちょ大袋ぶどう味が出るみたいだけど……私は、桃サイダー味&レモン味が好きだな💕💕。

4本買って、全部被ったけど………1個だけカナヲちゃんの(わ行列)当たりました💕💕。

た行なかなか当たらないなぁ……。
ぷっちょ好きだから、またみつけたら買います。

それでは、また🐈