こんにちは☺️(笑)。
書きたかった事①
鬼滅LAWSONコラボ

6月にあるんですよね☺️

気になったのだけ厳選して、画像お借りしました(笑)。

↓↓↓










(画像お借りしましたあせるあせる
カナヲちゃんいたぁぁ⤴️⤴️💕。
まだまだ、たくさんコラボしてるんですけど……カナヲちゃんのクリアファイル&アクスタ&缶バッジ&チロルチョコ。

推し的には、たまらんよぅぅ〰️〰️。
LAWSON制服&夏服バージョンのカナヲちゃんかわいい💕💕。 
アクスタ&缶バッジ&カントリーマームのカナヲちゃんマグネットは、当たる気がしないのでメルカリに頼みます。
チロルチョコ&パン&クリアファイル(私専用😋)
カントリーマームは、姪っ子ために1箱購入します。
(蜜璃ちゃんいないけどね……)
地元のLAWSONが対象店舗に入るのを願うのみですね🙏。
それでは、また🐈