こんばんは〰️☺️

昨日の鬼滅の刃のるかっぷフィギュア予約してきました☺️。



(画像お借りしました。)
やっぱり、いいねぇ〰️〰️☺️。
10月の下旬が楽しみです。

アニメイトに行ったついでに、再販のガチャガチャ回してきました。
↓↓↓
(画像お借りしました。)
1弾も再販であったけど……2弾が欲しくて4回だけ回しました🐁。
義勇さん→ムイくん→カナヲちゃん→しのぶさん
の順でGET出来たぁぁ☺️拍手
ってか………今回は、神引きすぎるわ。
4回とも被り無しのもミラクルをおこすポーン

義勇さんは、小5の姪っ子ちゃんがしのぶさんとカップルで飾るためにあげました。
カップル飾りとかかわいいよね☺️。
カナヲちゃんは、やっぱり炭治郎くんだよね💕💕。

発売頃、たしか入院時期とかと重なっていたのかで引けなかったか……ガチャガチャの機械事態が故障してたかで……、出来なくて、12月のコンビニ発売も全滅で……メルカリに頼ったんだよね。
約3ヵ月振りの願いがやっと再販として戻ってきたから嬉しいぃ(ᗒᗩᗕ)。

でも、推しのカナヲちゃんが来てくれたのが凄〰️〰️〰️く幸せです💕💕。
カナヲちゃん被りとか凄く嬉しいかも💕💕⤴️。
1弾は、炭治郎くん&禰豆子ちゃん&イノスケ&善逸くん&煉獄さんいるけど……禰豆子ちゃん&善逸くんの2個欲しいです。
次回見かけたら、また回しますね(笑)。

それでは、また🐁