☀こんにちは🐁。

やっと、カナヲちゃんのフィギュアを予約しました


↓↓↓↓

今現在の予約分

2021年12月発売

2021年3月発売
(画像お借りしました。)
やっぱり少し悩みましたけどね😓。

でも、10月にもカナヲちゃんのフィギュアあることをさっき気がついてみてみたら
(画像お借りしました。)
こっちは、予約しないかな😓。
①と②のクオリティもいいから③は、買わないかなっ笑い泣き
カナヲちゃん、ごめんねぇ😭……アセアセアセアセ

あと5月にこちらが出ます。
(画像お借りしました。)
コチラは、予約できなかったので……メルカリだといくらで買えるかドキドキです😨。
(値段の倍で取引されてるのかしら😨)
あの時、早めに予約すればよかったぁぁ〰️😨アセアセアセアセ
ってか今更、めっちゃめっちゃ後悔中………。
これは、欲しいなぁぁ💕💕。



(画像お借りしました。)
こちらは、確実に欲しいので予約します爆笑
実弥くん&蜜璃ちゃん人気あるから欲しいなぁ……。
実弥くんのかっこよさ&蜜璃ちゃんの可愛さヤバイです。
10月のカナヲちゃんフィギュア予約しないでので、こっち買うか……(迷う)。
ギリギリまで考えてみますねアセアセアセアセ

できれば、予約しなくても普通に買えたらいいのになぁぁ〰️〰️あせるあせる

それでは、また☺️。