こんばんは~爆笑(笑)(笑)。

今日は、久々の15時上がり⤴️⤴️🐁。


昨日、会社に行く前に近くのファミマで買っちゃいました。

↓↓↓



(画像お借りしました!!)
ブロ友さんの方に教えて貰った商品やっと買えました✌。
しー☆さん、情報ありがとうm(_ _)m💕💕。
パイの実大好きだから、2個だけ買って朝食に1個食べちゃいました☺️。
超〰️〰️〰️美味しかった☺️。

You Tubeで大好きなユーチューバーさんも2日前くらいだったかな……紹介してましたよ🐁。

何度か、通っても巡り会えなかったけど……やっぱり昼頃とか狙え目なのかしら……。
中1の姪っ子ちゃんもパイの実好きだから買ってあげなきゃ😆。

お菓子の中だと、コアラのマーチ&パイの実&トッポ&うまい棒(チョコ味&エビマヨ&チーズ&とんかつソース)&ぷっちょ&白い風船(クリーム味&チョコ味の白いお煎餅)&ブラックサンダープレミアム&チョコパイ&カントリーマーム&キティちゃんのチョコマシュマロがお菓子の中だとダントツかな☺️(笑)。
うまい棒のチョコ味は、小さい時に駄菓子屋によく売ってて、地元のスーパーにあると大人買いしちゃいます爆笑

みなさんのおすすめがあれば食べてみたいです😋。

それでは、また☺️