☆🌤️こんばんは🐁。

今日、妹もあたしも休みでたまたま地元のスーパーに行きました(笑)。

しかも今日は、鬼滅の刃のぷっちょの発売日。



(画像お借りしました。)

1個235円位だけど……ぷっちょのおまけがロールテープ付き。

桃サイダー味のソフトキャンディーも美味しい😋。

全10種中カナヲちゃんが、ラインナップされてます。

一応、1段目&2段目の手前2個だけ購入😆。

帰ってから開封したら、あ行&は行のロールテープ当たりました。



You Tube情報だと開けて数字があるみたいなので、どれがカナヲちゃんか開封するまでわからずじまい。

②と⑥だったかが、カナヲちゃんのロールテープらしいですニヤリ

ま行も可愛いかなぁ💕💕。

(欲しいのは、た行&ま行&わ行のみ)

は行のロールテープには、ギョーメイ&鋼塚さん&イノスケ&藤の花とかがあるそうです。

小5の姪っ子ちゃんに(は行)ロールテープ1個あげました🎁。

私のは、善逸くん&イノスケ&伊黒さんなどが描かれてました。

また行った時に買えたらいいなぁって思ってます☺️。


それでは、また🐁