☀おはようございますジンジャーブレッドマン(笑)。
昨日のユニベアのステッカーシール欲しくて近くのディズニーストアみに行きました。

↓↓↓


(画像お借りしました。)
私は、シンデレラ&オーロラ姫&白雪姫&ベル&デイージーのステッカーシール欲しいかなぁ……。
中1の姪っ子ちゃんは、オーロラ姫が好きなので買おっかな……なんて思ってたら売り切れてました😓。
1枚200円もしないから人気だったのかな😨。
再販したら買いたいと思ってます。

昨日、隣町のスーパーでサンリオとコラボしたシャンプーセット売ってました。

(画像お借りしました。)
大好きなシナモロールとマイメロちゃんとのコラボ商品。
シナモンちゃんも好きだけど………迷いに迷いこちらにしました。

マイメロちゃんのボトルが可愛くてこちらにしました。
1つ¥980円したので、今回シナモンちゃんの見送りました😭。
いつも使ってるのもあるけど………ボトルの可愛さに負けてしまいました(笑)。

次回行った時にまだ残ってたらシナモンちゃんもお迎えできたらいいなぁって思ってます。


それでは、またジンジャーブレッドマン