☆こんばんは~☺️


昨日の話なんですけど……鬼滅の刃 滅!ラバーストラップ7の話ししてたら、いつものスーパーにあるよって双子ちゃんママから連絡があって、5回だけ回しました。

↓↓↓


(画像お借りしました。)
ラインナップは、全部で14種類。
確率的には、14分の1かぁぁ……。
蜜璃ちゃん&実弥くんも欲しいぃ🙏……。
大好きな大好きなカナヲちゃん出るか不安だったけど……2回回してミラクルがおきちゃいましたジンジャーブレッドマン
カナヲちゃんキタァァァ〰️〰️〰️(笑)。
マジかっアセアセアセアセ

蜜璃ちゃん→カナヲちゃん→実弥くん→しのぶさん→最後の1回回してみたら……またしても奇跡的にカナヲちゃんがキタァァァ⤴️⤴️。
しかも、カナヲちゃん2個きた拍手
めっちゃテンションあがっちゃった☺️。
心の中が、POPの炭治郎くん状態になっちゃったぁ。

カナヲちゃん天使すぎるぅぅ👼❤。
1個は、保存用かなっ(笑)。
✨めっちゃ今日は、運よすぎて嬉しいぃ✨
一応しばらく、カナヲちゃんのラインナップされてるガチャガチャないから寂しいなぁ……😓。

(しのぶさんは、小5の姪っ子ちゃんの推しなのであげました。)
のこりのカナヲちゃん&蜜璃ちゃん&実弥くんの写真📷は、あとからアップしますね(笑)。
それでは、また🐁