☀こんにちは〜☺️。

今日も天気いいから嬉しいです♬♪。



この前、イオンのガチャガチャの森で鬼滅の刃のガチャがあったのでやりました。

↓↓↓



(画像お借りしました。)

鬼滅の刃ここみえ無限列車バージョン。
私は、ピンクのカプセルの禰豆子ちゃんGETだぜっ〰️(笑)。
中1の姪っ子ちゃんは、魘夢
小5の姪っ子ちゃんは、煉獄さんBタイプ
が当たりました。
おネムたんは、中1の姪っ子ちゃんがラス1回したらなんと推しの蜜璃ちゃん出してました👏。
見せてもらったけど、実物もかわいい☺️。

ドンキにも新しくガチャガチャのデパートみたいのがオープンしたので行ったら、おネムたんガチャガチャがたくさんあったので、蜜璃ちゃんとか狙いでやったら、伊黒さん2個と禰豆子ちゃん1個GETできました。
伊黒さんは、1個だけ中1の姪っ子ちゃんにあげました。
推しをカップル同士で飾っていました。
今週は、仕事なのでガチャガチャ大きな場所で回せないから次に行くときに、鬼滅の刃 滅ラバスト7回せたらいいなぁジンジャーブレッドマン

それでは、また。