☁こんにちは🐁(笑)。
今日も、少し肌寒い感じがしますね😨。
季節の変わり目なので、体調崩しやすいので⚠注意しなきゃ😓ですね…‥。

昨日の姪っ子ちゃん、午後から中学校の入学式に参加したみたいです。
午前中は、姪っ子ちゃんの卒業した小学校が入学式でした。

職場で仲良しのママさんの双子ちゃんの(女の子&男の子)入学式でした


今年の小学校入学式も在校生参加できないため、一日お休みで本格的に今日から授業ありの給食ありみたいです。
(今日行ったら、また休みだもんね😓)

姪っ子ちゃん、双子ちゃん㊗入学おめでとう。

勉強&お友達たくさんたくさんつくってね☺️。


話し変わって、ならぶんです。3出るんですね。


(画像お借りしました。)
ならぶんです。3のクオリティ凄くないすか?
私は、2より3の方がコンプリートしたいです。
前のイノスケくん4被りみたいな事にならなきゃいいなぁって思ってます😨。

今回は、天元&蜜璃ちゃん&伊黒さん&実弥くん&元弥くんのバージョンですね🐁。
2だと、ムイくん&ギョーメイさんが欲しいなぁ😃。
今月に、ならぶんです。2出るからさっそく回したいです。
5月にならぶんです。3出るみたいので楽しみかな😃。

それでは、また🐁