🌤️こんばんは~☺️

今日、ポカポカしていて暖かったぁ〰️〰️。 

私の住む県も桜の開花のニュースになってましたよ。

今年の花見もソーシャルディスタンスかしら😨。

入学式まで、桜の花散らない事を寝がいたいです🙏。


土曜日の鬼滅の刃ならぶんですシリーズのガチャガチャ、地元のスーパーにあったんです。

しかも、残り数個だった😓。




(画像お借りしました。)
イノスケが4個も出たし……カナヲちゃんメルカリで2個買ったけど……みつけたらからには、やりたくなって1回だけ回してみたら、カ…カ…カナヲちゃんがキタァァァ⤴️⤴️😭。



写真撮るのやっぱり苦手だわぁぁ😨。
やっとコンプできました拍手。メルカリで買ったカナヲちゃんは、保存用として大切にしますニコニコ(笑)。 

話し変わって、今日から鬼滅の刃トゥインクルドリー2の発売日でしたね。
買われた方多いかな?
私の住む街は、LAWSONの3店舗中1店舗だけ、炭治郎くん&禰豆子ちゃん&義勇さんだけ残ってて、カナヲちゃん&しのぶさんは、なかった。
ブロ友さん情報だと1BOXに、カナヲちゃん&しのぶさん1個ずつしかないとの事😨。

夕方から行ったのも悪いけど……めっちゃ悔しい😭。
明日、スーパーとか入荷してたらいいなぁって思ってます🙏。
カナヲちゃんだけ、欲しいぃ😭…‥。

それでは、また🐁