🌤️こんにちは🐁。

今日の朝ポストに荷物が届いてて、中身の確認してみたら、メルカリで買ったぬいぐるみが届きましたジンジャーブレッドマン

↓↓↓


(画像お借りしました。)
前の前の前の……ブログだったかで紹介した、みみむすびぬいぐるみのシナモロールバージョンぬいぐるみ☺️。
↓↓↓

実物は、こんな感じでした(笑)。
めっちゃ、かわいい恋の矢恋の矢感じです。
景品袋みたら、ユーチューバーさん行きつけの、とってき屋さんだぁぁ⤴️⤴️(笑)(笑)。
こっちには、ないようなゲーセン名だからビックリしちゃったびっくり
メルカリで購入して、すばやく送ってくれた方には、感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m。

昨日、行ったとこのゲーセンには、みみむすびのカプチーノ(真ん中の茶色いの)BIGしか置いてなくて、シナモロール人気だったのかなくなってましたよ。

それでは、またジンジャーブレッドマン