🌤️こんにちは☺️

午前中から、アニメイトに行ってきましたジンジャーブレッドマン


(画像お借りしました。)

 

姪っ子ちゃん2人&妹2人は、朝から五等分の花嫁の一番くじをやりに行くため、朝から地元のLAWSONでも一番くじやったみたいで、初めてのラストワン賞をGETして、喜んでました。

上位賞のB賞〜E賞のフィギュアももちろんGETしたみたいで、残すA賞のフィギュア狙いでアニメイトに行きました☺️。

めっちゃ、くじのお客さんたくさんいましたよ。

私は、H賞ちょこのっこフィギュア&F賞のラバストなら欲しいけど……当たらないと思いやらなかったよ。 

(三玖ちゃん&四葉ちゃん、かわいいかも。)

1回¥750だし……また中古店でみつけたら買う予定です。

小4の姪っ子ちゃんが、そこでもC賞の三玖ちゃんのフィギュア当ててましたびっくり

毎回、引き運良すぎ爆笑

しかも、小6の姪っ子ちゃんの推しを出してました。

やっぱり、小4の姪っ子ちゃん運良すぎだわ拍手


話し変わって……

待ってる間に、鬼滅の刃のダイカットステッカー1&鬼滅の刃ならぶんです。1のガチャ回しました。

ステッカーは、入口近くの機械で4回回して、伊黒さん〜イノスケ〜無一郎くん〜実弥くんGET。


階段側で買う時に、最初の商品が詰まってて出てこなくて、店員さんに直してもらってから4回回して、

蜜璃ちゃん〜無惨〜善逸くん〜煉獄さん〜カナヲちゃんと言う、めっちゃ神引きでした🐁。

(蜜璃ちゃんと無惨の間に炭治郎くんのシールがあったけど店員さんが一番上に戻しました。)

蜜璃ちゃんを上に戻すなら、このまま自分のものにしたかったから、調節してくれた時に、店員さんが出たのが炭二郎くんだったからよかったですジンジャーブレッドマン(笑)。

女子メンのシールは、すべて揃ったけど……カナヲちゃんの次が義勇さんだったからあとから回せばよかったと後悔しかないですね😓(笑)。

義勇さんの次が伊黒さんだと分かってたのでSTOPしましたけどね☺️。
写真は、配列順みたく撮りました。
↓↓↓

まっ、とりあえず欲しいのだけGETできてよかった☺️


(画像お借りしました。)

鬼滅の刃ならぶんです。1は、大好きなカナヲちゃんが狙いでやったら……こちらは、運が悪かった😨。
イノスケ  4個(姪っ子に2個あげました。)
善逸    2個(姪っ子に1個あげました。)
禰豆子   2個(妹が当ててくれた。)
炭治郎   1個
カナヲちゃん0個
との結果になっちゃいました😨涙。
めっちゃ最悪な状況です😨。
メルカリで、カナヲちゃん2個買えたけど……自分でも当てたかっなぁ……。
カナヲちゃんが届いたら、写真アップしますねニコニコ

それでは、また🐁